ご購入日より1年間が無償修理の保証期間となります。
保証期間内でも以下の場合には有料修理になります。
・故意による機器故障または機能作動障害
・自然災害による故障(火災、塩害、地震、台風等)
・消耗品部品交換
・異常電源または故障した接続機器(ACアダプター等)による故障
・お客様による修理または改造による故障
・欠陥製品を除いた外部要因 ・指定電圧以外で使用した場合
・純正部品以外を使用した場合 ・製品を清掃せずにご使用され故障した場合
・消毒や洗浄の際に液体が機器に浸潤し故障した場合
・孵卵器を育雛器として使用した場合
・取扱説明書以外の使用方法で使用した場合
修理のご依頼は
お問い合わせまたはお電話(048-473-5511)にて承ります。
修理ご依頼の際にご購入時の納品書などご購入日が分かるものをご用意ください。
修理費用は故障の症状により異なりますが、修理依頼品が到着後にお見積をご案内いたします。
症状によっては修理依頼品を送っていただく前に修理費用の見積もりまたは概算見積がご提示可能なことがございます。
孵卵器のご使用において
孵卵器の電源を入れてから器内の温湿度が設定値に達するまで卵は入れないでください。
孵卵器をご使用する前に取扱説明書をご一読の上ご使用ください。
保証ガイド
保証、サポートを受ける際にご購入証明書が必要となりますので、納品書は大切に保管ください。
保証期間はご購入日より1年間となります。
保証範囲 |
保証の詳細
|
保証期間内
|
保証期間後
|
・通常使用で自然に故障した場合
|
無償
|
有償
|
・故意による機器故障または機能作動障害
・自然災害による故障 (火災、塩害、地震、台風等の災害)
・常使用時における消耗品部品交換
・異常電源または故障した接続機器による故障
・お客様による修理または改造による故障
・欠陥製品を除いた外部要因
・指定電圧以外で使用した場合
・純正部品以外を使用した場合の故障
・配送中にかかる故障または紛失
・製品を清掃せずにご使用され故障した場合
・消毒や洗浄の際の液体が浸潤し故障した場合
・孵卵器を育雛器として使用した場合
・説明書以外の使用方法で使用した場合
|
有償
|